たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市


2012年04月01日

ブログ講座の宿題

投稿2件、なんとか終了。
投稿したい記事を探していたら結構時間がかかってしまいました。
新しいブログも立ち上げちゃいましたface05サークル用です。
だけど、変更したり修正もしたいのだけどわからない 次回教えてもらいましょう。。
あと、自分の記事もかかないと・・・icon33


  • 同じカテゴリー(講座)の記事画像
    講演案内「うつとの付き合い方、うつであわてないために」
    多摩プロデューサー塾最終日
    多摩市市民プロデューサー塾第4日
    多摩市市民プロデュース塾第3日
    マイケル・サンデル特別講義に行く
    多摩市:市民プロデュース塾開講
    同じカテゴリー(講座)の記事
     講演案内「うつとの付き合い方、うつであわてないために」 (2013-06-09 21:36)
     多摩プロデューサー塾最終日 (2012-07-15 23:13)
     多摩市市民プロデューサー塾第4日 (2012-07-08 23:41)
     多摩市市民プロデュース塾第3日 (2012-06-17 12:21)
     多摩市市民プロデュース塾(第2日) (2012-06-09 23:12)
     マイケル・サンデル特別講義に行く (2012-05-29 20:31)

    Posted by kazuz  at 16:44 │Comments(2)講座

    この記事へのコメント
    私は2年まえに一歩塾を受講しました。講師の方をはじめ皆さんとても親切に教えていただきました。ブログ機能が多すぎてとてもすべてマスター出来ませんが、自分に必要なものだけ使っています。たんぽぽ針灸院は南口からすぐ近くですのでお時間があるときお立ち寄りください。
    Posted by へんせきへんせき at 2012年04月01日 23:19
    kazuzさん、ごくろうさまです、
    すこや@講師の堀池です

    記事書きこみ、コメントも書くと言うことで、順調ですね。

    次第に、ご自身のことが分かりッすくなる用の心掛けていってください。
    よろしくです。

    私のブログにも来て下さい。「すこ屋」をクリックするとこれます。
    Posted by すこや at 2012年04月02日 07:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブログ講座の宿題
      コメント(2)