たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市


2012年03月25日

多摩の一歩塾”ブログ講座”に参加して

講座で今、勉強中です。コミュニティビジネスということから勉強です。
あんまり意識のない私は、いろいろ具体的に取り組んでいる方たちのお話に痛く感動です。
でも、面白いですface02
私は、前から取り組みたいことの一つに「山形出身の会」を作りたいと思っておりました。
仕事が忙しく、なかなか取り組めずにいましたがいつになっても忙しいので、いよいよ声を上げようと
思っています!




  • Posted by kazuz  at 15:52 │Comments(2)

    この記事へのコメント
      山形県ご出身だったのですね。今回の講座を期に、ぜひTPKメンバーとして交流を深めていきましょう。
    Posted by TAMA情報いちば at 2012年03月28日 06:25
    ブログ講座はとても面白かったです。が、まだまだブログのやり方使い方がわからず・・・
    といいながら、今日はサークル関係のブログも立ち上げてしまって、更新もままならないのに。。
    それに、TPKも(・・;)多摩なんとか?
    その略がいまいちで。
    CBがコミュニティビジネスとうのを知ったところでして。先日、講座終了後 一歩塾出身の集まりにも出席して、適当なことしゃべって来たりでまあ いろんなこと 一歩づつということで(^^)/
    Posted by kazuzkazuz at 2012年04月01日 15:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩の一歩塾”ブログ講座”に参加して
      コメント(2)