たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市


2012年08月01日

浅草てくてく

浅草てくてくもしかすると20年以上!ぶりの再会face05 鶴岡の友達icon37
たくさんの時間が過ぎ彼女の娘さんも、もう二十歳という、けど変わらずかわいらしい。
私が知っている頃より更に愛らしい笑顔の彼女でした。
きっとたくさんのつらかったことや苦しかったこと、今は忘れてしまっている・・
そんな奥行きのある人生を物語る笑顔だなって(^^)icon06

つきないおしゃべりをしながら、浅草で20分の人力車散策icon16
朝日ビールの泡立つジョッキビルを眺めながら、隅田川べりicon16
そして、今をときめくスカイツリーをバックにベストスポットにて写真をパチリ
車がガンガン走っている車道を駆け抜け浅草寺、仲見世の端っこへ
今日は水曜日ということで、定休日が多く下町っぽい職人のお店がお休みだったのが残念でした。

今日は楽しい時間をありがとう、懐かしい自分にも会えました。
また東京に遊びに来てね、
今度は展望デッキでおしゃべりしましょface02

更なる先の時間を語りましょicon22



  • 同じカテゴリー(てくてく)の記事画像
    新年は、富士山とおせち
    第九と皇帝
    たま・らいふ取材 ”太極拳”
    富士山メロンパン
    湘南の海 てくてく
    国際青少年音楽祭 in 東京
    同じカテゴリー(てくてく)の記事
     新年は、富士山とおせち (2013-01-04 13:53)
     第九と皇帝 (2013-01-01 02:28)
     たま・らいふ取材 ”太極拳” (2012-10-07 22:52)
     富士山メロンパン (2012-09-17 20:16)
     湘南の海 てくてく (2012-09-03 21:17)
     Facebook デビュー (2012-07-12 22:42)

    Posted by kazuz  at 20:28 │Comments(2)てくてく

    この記事へのコメント
    暑中お見舞い申し上げます。

    浅草での再開・・楽しそうですね。
    また、大きな写真がきれいです。
    これは、デジカメですか?

    8月5日・・・近いですね。
    お待ちしてます。
    2次会も是非。

    吉田
    Posted by 吉田 理子 at 2012年08月02日 16:32
    吉田さん いつもコメントありがとございます。
    写真は、光に向かって撮ったので暗いですね、助かりました!? 携帯写メですよ(^^)
    8月5日、行きま~す。
    Posted by kazuzkazuz at 2012年08月04日 21:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    浅草てくてく
      コメント(2)