たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市


2012年12月09日

東京駅の夜景を米沢の友と

米沢の友達と2年ぶりの再会
山形の独身時代に同じ系列の仕事仲間
年賀状友人から一昨年年に1回は会おうよとなって、じゃ米沢と山形の間で・・
この時は、宇都宮餃子を食べに宇都宮で20年ぶりの再会を果たした。昨年はどうしようも日程が合わず、おながれ。
そして今年は、東京の美術展を見る ことにface05
でもなかなか切符がとれず、フェルメールがながれ、諦めていたのだけど、
急にチケットがとれたと言って東京に来てくれました
西新宿の東郷青児美術館で観賞、ゴッホのひまわり が貯蔵されているので、私もようやく観ることができて嬉しかったicon22
思いのほか大きかった、やっと会えたひまわり嬉しい、野村ビルで食事積もる話し、表参道のクリスマスイルミネーションを見に行ったけどまだ飾られていなく、若者の集まるよな店に入って茶を飲みつおしゃべり、隣の女の子の煙草にむせぶ、東京駅に移動
東京駅の夜景を米沢の友と


東京駅の夜景を米沢の友とたくさんのカメラマンに混じって、パチパチ記念に1枚  ロマンチック 風情のある駅 赤レンガ舎 結構横に長いのでびっくりicon06ドームのローマのパンテオンを模造という天井もなかなかしゃれていて 
上を見上げる人、人、人
車中の彼女、もう初雪も降り、冬タイヤ交換の進む米沢へと帰って行った
来てくれてありがとうまた来年 会いましょうface02



  • 同じカテゴリー(山形てくてく)の記事画像
    天童ラーメンを食べる会
    山形県出身の会:てくてく
    だだちゃ豆が来る
    ふふふ 同級生よりハガキが来る
    事業計画から高齢者:母のことに
    つや姫 登場
    同じカテゴリー(山形てくてく)の記事
     天童ラーメンを食べる会 (2012-11-18 23:10)
     スタート 山形県出身の会 (2012-11-01 22:37)
     山形県出身の会:てくてく (2012-08-14 13:11)
     だだちゃ豆が来る (2012-08-05 23:13)
     ふふふ 同級生よりハガキが来る (2012-07-21 20:41)
     事業計画から高齢者:母のことに (2012-07-03 18:08)

    Posted by kazuz  at 18:02 │Comments(0)山形てくてく

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    東京駅の夜景を米沢の友と
      コメント(0)